2020/01/25 19:04

少し専門用語使って説明しますね。


《STシャンプー》




赤ちゃん用洗浄剤の基材としても使用される活性剤

(ラウラミドプロピルベタイン)を使用し、低刺激でマイルドな洗浄力、

ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEAのアミノ酸系できめ細やかな泡立ちで優しく洗い上げながら、程よい洗浄力で汚れもしっかり落とします。


また沖縄由来のシークワーサー果実エキス配合で抗酸化作用も期待でき、グリチルリチン酸2Kで消炎効果も期待できます。

【シークワーサーは、熟されてない若いシークワーサー(ベビーシークワーサー)を使用してます。通常のシークワーサーより抗酸化作用が高いデータがとれてます】


13種類の天然由来オイルで頭皮と毛髪を程よく保湿してくれます。



・泡立ちも良く、嫌な重さ、ベタつきがないシャンプーです。


・スースーするようなさっぱり感ではなく、スッキリ洗えるような感覚だと思います。